トップページ > AE認定証の再発行について

登録データ変更/認定証再発行

認定証の再発行について

 AE認定証(紙)の再発行を下記料金にて承っております。
 ご希望の方はメールまたは書面でご依頼ください。
 ※2023年以前の修了試験合格者で「AE認定証」の発行を希望される方も同じ手続き(有料)となります。

料金など

料金は事前にお振込みください。お振込み確認でき次第、お手配いたします。

  再発行料金(送料込)
認定証 1,000円
お申込に必要な事項

メールまたは書面に以下の事項を必ず明記し、お送りください。

  1. 氏名
  2. 個人ID
  3. 試験名、科目・エリア
  4. 取得年月
  5. 会社名
  6. 郵便番号、住所、電話番号
  7. 振込み予定日

<銀行振込の口座>
振込手数料はご負担願います。
お振込用紙は送付いたしません。銀行備え付けの振込用紙、もしくは、ATM をご利用ください。
銀行名   みずほ銀行(丸之内支店)
口座番号  普通口座 2895707
口座名義  一般社団法人日本旅行業協会

お申込先

トラベル・カウンセラー制度 研修センター

〒140-0002
品川区東品川二丁目3-14  東京フロントテラス7階 
オンラインでのお問合せ:お問合せページ

認定証(カード)の発行スケジュールについて

認定証は、毎月月末に受付を締め切り、翌月の10日頃に発行・発送いたします。

  • 登録データ変更届け
  • AE認定証再発行について
  • AS認定証再発行について