トラベル・カウンセラー制度

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資格認定者への御案内

認定証の再発行について

 認定証・認定カード・バッヂ・名刺シールの再発行を下記料金にて承っております。ご希望の方は、メールまたはFAXでご依頼ください。

料金など

料金は事前にお振込みください。お振込み確認でき次第、お手配いたします。

  再発行料金(送料込)
認定証(A4サイズ) 1,000円
認定カード 2,000円
バッヂ 1,200円
名刺貼付用シール10シート(100枚) 1,000円
お申込に必要なデータ

メールまたはFAXに以下の事項を必ず明記してください。

  1. 氏名
  2. 個人ID
  3. 試験名、科目(国・地域)
  4. 取得年月
  5. 会社名
  6. 郵便番号、住所、電話番号
  7. 再発行希望の品名
  8. 振込み予定日
  9. 証明写真 (認定カード再発行時のみ
    タテ45mm × ヨコ35mm
    * 下記研修センターにご送付ください。
お申込先

トラベル・カウンセラー制度 研修センター

〒105-0014
東京都港区芝 3-23-1 セレスティン芝三井ビルディング 12F
TEL: 03-6722-0754
FAX: 03-6722-0755
オンラインでのお問合せ:お問合せページ

認定証・認定カードの発行スケジュールについて

認定証・認定カードの発行は、申請書受領月により、下記のとおりとなっております。あらかじめご了承ください。
お手元への発送は、発行月の中旬以降となります。

認定申請書受領月 認定証・認定カード発行月
1~3月 4月
4~6月 7月
7~9月 10月
10~12月 1月
  • 登録データ変更届け
  • 認定証再発行について