トラベル・カウンセラー制度

お問い合わせ
03-3592-1277
メールでのお問い合わせ

トップページ > 認定証の再発行について

資格認定者への御案内

認定証の再発行について

 認定証・認定カードの再発行を下記料金にて承っております。ご希望の方は、メールまたはFAXでご依頼ください。

料金など

料金は事前にお振込みください。お振込み確認でき次第、お手配いたします。

  再発行料金(送料込)
認定証(A4サイズ) 1,000円
認定カード 2,000円
お申込に必要なデータ

メールまたはFAXに以下の事項を必ず明記してください。

  1. 氏名
  2. 個人ID
  3. 試験名、科目(国・地域)
  4. 取得年月
  5. 会社名
  6. 郵便番号、住所、電話番号
  7. 再発行希望の品名
  8. 振込み予定日
  9. 証明写真 (認定カード再発行時のみ
    タテ45mm × ヨコ35mm
    * 下記研修センターにご送付ください。
お申込先

トラベル・カウンセラー制度 研修センター

〒105-0014
東京都港区芝 3-23-1 セレスティン芝三井ビルディング 12F
TEL: 03-6722-0754
FAX: 03-6722-0755
オンラインでのお問合せ:お問合せページ

認定証・認定カードの発行スケジュールについて

認定証・認定カードの発行は、申請書受領月により、下記のとおりとなっております。あらかじめご了承ください。
お手元への発送は、発行月の中旬以降となります。

認定申請書受領月 認定証・認定カード発行月
1~3月 4月
4~6月 7月
7~9月 10月
10~12月 1月
  • 登録データ変更届け
  • 認定証再発行について