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資格認定者への御案内

認定証の再発行について

 認定証・認定カードの再発行を下記料金にて承っております。ご希望の方は、メールまたは書面でご依頼ください。

料金など

料金は事前にお振込みください。お振込み確認でき次第、お手配いたします。

  再発行料金(送料込)
認定カード 2,000円
お申込に必要なデータ

メールまたは書面に以下の事項を必ず明記し、お送りください。

  1. 氏名
  2. 個人ID
  3. 試験名、科目・エリア
  4. 取得年月
  5. 会社名
  6. 郵便番号、住所、電話番号
  7. 振込み予定日
  8. 証明写真 (認定カード再発行時のみ
    タテ45mm × ヨコ35mm
    * 下記研修センターにご送付ください。

<銀行振込の口座>
振込手数料はご負担願います。
お振込用紙は送付いたしません。銀行備え付けの振込用紙、もしくは、ATM をご利用ください。
銀行名   みずほ銀行(丸之内支店)
口座番号  普通口座 2895707
口座名義  一般社団法人日本旅行業協会

お申込先

トラベル・カウンセラー制度 研修センター

〒140-0002
品川区東品川二丁目3-14  東京フロントテラス7階 
TEL: 03-6260-1207
オンラインでのお問合せ:お問合せページ

認定証・認定カードの発行スケジュールについて

認定証・認定カードの発行は、申請書受領月により、下記のとおりとなっております。あらかじめご了承ください。
お手元への発送は、発行月の中旬以降となります。

認定申請書受領月 認定証・認定カード発行月
1~3月 5月
4~6月 8月
7~9月 11月
10~12月 2月
  • 登録データ変更届け
  • 認定証再発行について